忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過度に高い心拍数を減らす方法


1


深呼吸を練習します。呼吸の速度を遅くし、困難を感じることはありますが、それは私たちの心拍を遅くするのにも役立ちます。 5〜8秒間吸入し、3〜5秒間保持してから、5〜8秒間ゆっくりと息を吐きます。holter ecg排気ガスを完全に吐き出し、心拍を遅くします。


4-7-8呼吸法を試してください。息を吸うときは4、息を止めるときは7、息を吐いて呼気を鳴らすときは8まで数えます。運動を3回以上繰り返します。


2


バルサルバのアクションを完了します。この技術的アクションは、プロセス中に心拍数を制御する迷走神経を興奮させます。バルサルバの動きの要点は次のとおりです。深呼吸をして、排便のように腹部を引き締めます。 5秒間押し続けてから、リラックスします。結果を出したい場合は、それを数回繰り返す必要があるかもしれません。迷走神経を刺激する他の研究方法には、主に次のものがあります。



指で口を吐く


膝を胸まで上げます


3


患者の頸動脈をマッサージします。頸動脈は喉の外側にあり、迷走神経の近くにあります。頸動脈系を指で優しくマッサージすると、生徒の周りの神経を刺激して心拍を遅くすることができます。


4


顔に氷水をかけるとダイビング反応が起こり、新陳代謝が低下します。心拍が遅くなるまで、顔に氷水を注ぎ続けます。


5


薬を飲む。心臓の鼓動が速すぎる場合は、医師の診察を受けて、心拍数を下げるための処方箋を処方してください。病院に行き、薬を飲む必要があるかどうかを判断します。


ベータ遮断薬には、めまい、倦怠感、脱力感など、いくつかの潜在的な副作用があります。喘息の患者はベータ遮断薬を服用しないでください。


相關文章:

心拍数を長期間下げる11の方法


心拍が速い理由は何ですか?


心臓の鼓動が速すぎるのは危険ですか?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R